アクセスカウンタ

ゆめにゃんのどんなもんや?

プロフィール

ブログ名
ゆめにゃんのどんなもんや?
ブログ紹介
2005.10.13に我が家に夢音ちゃんが仲間入りしましたー
ゆめにゃんの成長をブログに書き溜めて行きたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
エッサカ、エッサカ〜芋掘り♪
エッサカ、エッサカ〜芋掘り♪ 大分前(11月5日)和歌山の紀の川市「雨山観光農園」に 芋掘りしに行ってきました〜 とても凄い所にあります どんな所かって行ってみてのお楽しみにしときます。 なので是非みんなも行ってみてください特にバーベキュー はオススメです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/01 22:57
ワンワン発見!
ワンワン発見! パピィが仕事で使う「方眼紙」を探しにコーナンに行って来ました (近所の文房具屋には無かったので・・・) そこの「コーナン」は「中川ムセン?」が入っていて大きいのなんの! だからペットコーナーでワンワンを発見!! ゆめにゃんも大興奮 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/21 21:19
お帽子の試着なり。
お帽子の試着なり。 ゆめにゃんの冬用ズボンを探しにユニクロに行ってきました〜♪ 黒のズボンが良さそうと思って買おうとしたらΣ(゜∇゜|||) ゆめにゃんの80サイズが全くありませんでした・・・ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! (ユニクロさん!もうチョット品揃え良くして欲しいな〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/17 21:46
夜食
夜食 寝る前の夜食はおいちぃ〜な〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 23:18
階段
階段 ゆめにゃんは簡単に階段を登れるんだよ!! 凄いでしょ〜σ(^∀^) マミィはゆめにゃんの後ろで、落ちないか心配してるけど 階段なんて余裕〜〜が!!降りれないよ・・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! そんな時はマミィに降ろして貰うにゃん(´〜`;)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 23:01
コスプレ?の巻
コスプレ?の巻 今日から11月だにゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 22:54
昨日の誕生日の写真だにゃん!
昨日の誕生日の写真だにゃん! 昨日はゆめにゃんの1歳の誕生日でした〜♪ パピィに早くお仕事終えて「不二家のレストラン」に 行ってきました〜。 テーブルのぺコちゃんが踊りだした瞬間、ゆめにゃんはビビって泣いてしまいました・・・・(ToT) 少し不機嫌気味のお写真なり〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/14 15:26
お風呂上りだにゃん!
お風呂上りだにゃん! ゆめにゃんを待ってる人の為に。 お風呂上りのビールは最高だにゃん〜〜♪ 『プハ〜あ〜うめぇ〜〜〜』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/30 20:14
お待たせしましたにゃん!
お待たせしましたにゃん! この前パピィの会社の人達とバーベキューに行って来たよ! お隣に居る子は優花お姉ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/18 23:12
芸?part3 大食いの巻
芸?part3 大食いの巻                          そお〜っと★そお〜っと★                           パク                          もぐもぐ・・・             おいしぅぃ〜〜〜!! マミィにぶとうを買って貰ったんだよ〜♪ ゆめにゃんはぶどうを食べた事が無かったので、あまりの美味しさに止まらなかったにャん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 6

2006/07/19 00:25
芸?part2
芸?part2 今回はゆめにゃんの芸?ならぬ特技?をお披露目しますね。                 そお〜っと。そお〜っと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/18 01:46
芸?part1 
芸?part1                      いないな〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/15 23:57
再開〜だよ!
再開〜だよ! お待たせしました〜って誰も待ってないか・・・ 今日はパピィとマミィとお食事に行ったんだよ! その名も串カツ甲子園!! そこには知らない人が一杯居て、ゆめにゃんは大興奮!! パピィ達は知らないオッチャンの居るテーブルに・・・合い席なのかな? マミィが「お久し振りー」って言っていたのでお友達みたい・・・ 今日のゆめにゃんはご機嫌なので、クマゴローおじちゃんに抱っこさせてあげたんだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/15 01:22
おーまいがー!!
ブログ頑張るぞって意気込んだ次の日に なっなんと腰痛です(−−; あまりの痛さ&ゆめにゃんの抱っこ攻撃に とても耐え切れずギブアップ・・・・(−Q−) 私、実家に帰らせてもらいます〜って 2週間帰っていました。。。 まだ少し痛いんです(;o;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 15:54
初ブログだにゃん
初ブログだにゃん 今日からブログをはじめるぞー!! って意気込んでみるんだけど・・・大丈夫かな? ゆめにゃんがスヤスヤおネンネの時を見計らって これから頑張って行くぞーq(^o^)p 宜しくにゃん  Λ Λ        (≡⌒Λ⌒≡) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/17 15:58

月別リンク

ゆめにゃんのどんなもんや?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる